SSH 接続が怪しいなぁ〜が解決(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]





..................................



ここからあとは・・Windows 版と一緒です(^^)

最新情報ですが・・もう1回 purplera1n の Mac 版で
脱獄してみたら、Cyberduck で SSH 接続出来ました
です(^^)やっぱりね〜普通に SSH 接続出来ないと何か
やり辛いんですよね〜

Windows 版では、そのままでは SSH 接続出来ず・・
MobileTerminal で設定を変更しないといけなかった
ですが・・(^^)/



↑ 朝早く起きたので、Windows 版で脱獄してたものを
カスタマイズしてたのですが・・また最初からやり直
しですが、それよりも普通に Cyberduck で SSH 接続
出来る様になったのがうれしいです(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives