そらこの 3GS 今の様子(^o^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]









最終的に・・こちら(^^) 壁紙渋すぎ(笑) ↓





今のところこんな感じですが・・改めて WinterBoard の
凄さを再認識してます(^^)

OS3.0 と 3GS の OS3.0 というのは、また機能も違って
るから・・当然構成も少し違ってるんでしょうね〜

画像1つにしても・・i-FunBox で見てみてもどうなって
るのか分からない部分がいっぱいあるような・・。Winter
Board が対応するのに手間取ってるのは良くわかります。

ちゅうことで・・Slider の画像とか 文字の色とかも変更
したいのですが・・今のところここまで・・(笑)アイコ
ン変更がめんどくなったので、Categories 入れて隠して
ます(爆)Categories は 3GS では無茶快適に動作してま
すね〜 メモリ不足で落ちてしまうこともほとんど無くて
いい感じで使えてます(^^)

それから・・AppStore で購入したものの中ではアイコン
に勝手にマスク画像が追加されたり、大きさが小さくなっ
てしまうものもあります(^_^; App のアップデートがある
たびにアイコンが変わっちゃう・・のは仕方ないか(笑)

iTunes で App の変更(アップデート)があるものがあっ
たら・・アップデートする前に、今適応してるアイコンを
リネームしておいてからアップデートすれば・・あとでア
イコンを iFile で名前を元に戻してやれば、 i-FunBox とか
でやらなくても 3GS だけで元のに出来ますね〜たぶん(^^)

コメント[2]

ここってそらこさんのブログでしょう?

はい、そうですよぉ〜(笑)
こちらでは・・そらです・・。
コメント、どうもありがとう
ございました(^^) また、いつでも
覗いてみてくださいませ♪

コメントお願いします(^^)

Archives