3GS でも WinterBoard が使える様になったです♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]







やっぱり・・ね(^^) 使えるにこしたことはない訳で(笑)
今は、Cydia 経由ではなくて・・直接 Cyberduck 等で
ファイルを2つアップロードしてから・・ターミナルを
使って、iPhone 3GS 上で展開して WinterBoard をイン
ストールする形になります(^^)

ターミナルを使いたくない人は、Cydia から出るのを
待った方がいいと思います。壁紙の透過・dock の透過
アイコンの透過など、3G OS 3.0 並には動作するんじゃ
ないでしょうか〜 3GS の方が 3G よりも空きメモリも
多いので動きはそんなに重くないんじゃないのかな〜

こちらの記事参照(^^)

昨日やりかけてた・・GlassOrb のテーマ(緑の水滴の
壁紙で・・)を復活させたいのですが・・。以前使って
たテーマのバックアップしたのを探さないと・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives