大体出来上がり〜♪

| コメント(8)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]





やっと落ち着いた感じです(笑)

夜になってから・・Cydia 経由で WinterBoard とMobile
Substrate のアップデートが来てる様なので、ちゃんと
アップしておきましょうね〜(^^)

Dev-Team から redsn0w の新しいバージョンも出てる
様ですので・・そちらを使ってる方はどうぞです・・。

そそ、細かいことですが・・自作のテーマなどでその
中に Wallpaper,png も入ってて、User Wallpaper の
テーマにもチェックを入れてしまうと・・明らかにホ
ーム画面での壁紙の見え方が荒くなりますので・・壁
紙の設定がダブらないようにした方が綺麗です(^^)

↑ 以前、水滴の壁紙同じの使ってたのに・・前の方が
綺麗だったよな〜??・・で気付きました(笑)こう
なると、CARRIOR 画像や Indicator 画像を緑で統一
したくなって来ます・・。ということで、これから作
ります(笑)・・7月8日 6時13分 追記・・

コメント[8]

助けてください。

・iBEC.n88ap.RELEASE.dfu - 通常の復元時
・iBSS.n88ap.RELEASE.dfu - DFUモード復元時

上記二つのファイルを取得しようとして復元作業をしていたら途中でerrorになって復元しなくなりました。

どうかお知恵を拝借ください。

すみません。
リカバリーモードから復旧しなくなっちゃいました。
中にデータが(写真・ビデオ等)有るので工場出荷時の状態にはしたくないのですが・・・

まっくさん、復元の前に iTunes と同期して
バックアップは取ってなかったんでしょうか??(^_^;

で・・使ってるPC (Mac か Windows か・・)
お教えください・・。

ん・・ここ見ててくれてるのかな〜
iTunes に iPhone を繋いでるのを切って・・
(USB 抜いて・・)電源ボタン+HOMEボタンの
長押しで iPhone の強制終了出来ませんかね〜

そのあと・・電源ボタン入れたら、しばらく置いたら
普通に起動しませんか??(^^)

使ってるPCはXPのSP3です。
あれからさわってると復元が出来たのですが
もっとどつぼにはまりました。itune接続時に
挿入したSIMカード(SB)はサポートしていな
い・・・と画面に出て何も手をつけられない
状態にそしてiPhoneの方も画面下部のスライ
ダーを右にスライドさせると緊急電話の画面
でこれ以上何も出来なくなった。(-_-;)

p(。・_;。)qガンバレッ

脱獄&unlock 成功されたそうで・・
おめでとうございま〜す(^^)V

コメントお願いします(^^)

Archives