iPhone 3GS MobileTerminal でのパスワード変更

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ]



今までは・・私は Mac 機 で SSH 接続して「ターミナル」
を起動して・・の iPhone のパスワード変更のみだったの
ですが、purplera1n の一番最初ので 3GS を脱獄した時に
どうしても MobileTerminal を使って操作する必要があっ
たので・・ついでにパスワードも MobileTerminal で変更
してみましたです(^^)

Cyberduck 等から入る時と違って ssh 接続しなくていい
ので root 権限で入るのに・・su と入力、つづいてパス
ワード入力
・・そかからあとは Cyberduck 等からのパス
ワードの変更方法と一緒ですね〜(金色の矢印が・・リタ
ーンを押すところです・・。緑の部分が root のパスワー
ド変更・ピンクの部分が mobile のパスワード変更部分)

3GS だと入力もサクサクなので・・間違えにくいな〜と
いう印象でしたねっ(^^) これからも MobileTerminal を
おっくうがらずに使って行こうと思います・・。

コメントお願いします(^^)

Archives