秋山兄弟生誕の地・・

| コメント(5)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3GS ]









昨日の夕方、大街道のスタバのすぐ近くにある「秋山
兄弟生誕の地」に行って来ましたです(^^)時間が遅く
て・・中には入れませんでしたが、門の外からも秋山
兄弟の銅像が見えました・・。

今年11月からNHKで「坂の上の雲」が放映されま
すが、その中に登場する、正岡子規らとも友好のあっ
た秋山兄弟生誕の地は「観光コース」の1つになって
ましたね〜

近くには「松山城」や「坂の上の雲ミュージアム」な
ど観光施設もたくさんあるので・・時間が出来たら行
ってみたいですね(^^) 写真は 3GS で撮りました。

コメント[5]

坂の上の雲ミュージアム行きましたか?

まっくさん・・今日は暑かったですね〜
「坂の上の雲ミュージアム」はまだ行って
ないですね〜(^^) 松山に住んでるから1回は
行かないといけないですねっ(笑)

本当暑かったですね!僕は仕事も無いのに事務所にPC持って行って涼みながらネットサーフィンしてました。家で冷房かけると電気代もったいないので・・・
お蔭様で3GS快調です。本当に有難うございました
。僕は添乗の仕事で入口までは行きましたが中までは入ってません。基本的に仕事に絡めて行けばどこでもただで入れるのに。。。
秋山兄弟・・・って具体的にどの辺ですか?

まっくさん、地図も追加しておきましたので・・
これで分かりますか??(^^)

それから「坂の上の雲記念館」って最初書いてました
が・・これは「坂の上の雲ミュージアム」が正しい
名前だったので訂正しておきました(^^ゞ

そそ、例の Skype が 3GS で出来るかものアプリは
作者によると、来週あたりにアップされる予定です。

skype 3gsの件了解です。
毎日こちらにお邪魔しますのでまた
情報提供お願いしますね!

コメントお願いします(^^)

Archives