お買い物癖、また復活か・・(笑)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac mini ] [ Leopard ] [ Mac ]







え−、Mac mini を衝動買いしたころから続いてたお買い物癖
・・しばらく下火になってたのですが、先日PC用の椅子を
ネット購入したあたりからまた復活したかも・・)^o^(

今日夜中に起きたら、タカタのテレビショッピング見てしま
った(笑)思わずデジカメとプリンターのセットを購入して
しまってましたです(笑)デジカメで夜景が綺麗に撮れるの
も気に入ったのですが・・プリンターが AirMac に対応して
そうなので、そちらの方が気に入ったりして・・・・・。

たぶん今週中には届きそう〜(^^) ← 13日夕方下書きしてた
記事ですが・・さっき届きましたです(^^)v ちゅうことで・・
プリンタのセッティングしてみようと思います(^^) 画像はの
ちほど・・。

プリンターは HP Photosmart C4490 という機種ですね(^^)
今ですね、AirMac での設定が終わって・・Mac で印刷OK
BootCamp Windows7 RC で印刷OKで・・これから Parallels
と VMWare Fusion2 での設定に移ります(^^) 10時40分

写真・・追加しましたです。1枚目・・HPのプリンターの
上に、CASIO EXILIM EX-Z270 と 3GS(笑)・・パナソニ
ックの DMC-FX07 で撮ったもの・・2・3枚目は、CASIO
で撮ったもので・・2枚目 Mac mini 周りの小物 3枚目が
ベランダから見た景色・・です(^^)

コメント[2]

タカタいいですよね!
僕も昨年11月にSHARPのAQUOS
(世界の亀山モデル)32型+DVDレコーダー
台付のセット買い増した。その時に高田社長の
携帯ストラップ(画面拭き付き)がオマケデ
付いてきて今も愛用してます。
デジカメはどんなタイプ買ったのかな・・・?

おぉ〜、まっくさんもタカタ(笑)ストラップも
入ってましたですよ(爆)

デジカメにプリンタが付属だったんですが・・
使い始めたのはプリンタが先・・(笑)
デジカメは、CASIO EXILIM EX-Z270 ですね〜
1010万画素・夜景綺麗・YouTubeに適応した
動画が撮れる機能もありますね(^^)

そうですか・・地デジ対応まだなんで・・メモ
しとこう(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives