ウイルスバスター for Mac 結局削除(^_^;

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ Leopard ] [ Mac ]

ん・・下書きだけがどんどん増えて行ってる様な気がする
(笑)Firefox で書くのも、なかなか良いですね〜

タイトルについてですが・・まっ、いろいろあった不具合が
がまん出来なくなって・・ついに先程削除してしまいまし
た(^_^;ベータ版なんで仕方ないんだけども・・大事なと
ころがちゃんとしてないんですね〜これが・・(笑)

「アクセス権の修復」時、普段なら10分くらいで終わるの
が、2時間くらいかかったり(^_^; BootCamp に行こうと
すると、途中で止まってしまったり・・。なーんか虹色グル
グルが増えたり・・マウスを認識しなかったり・・。

結構あるでしょう〜良く我慢したもんだ(笑)入れてから
1週間経ったのかな〜まっ、Apple でも Safari の Win
版が出たばかりの頃全然ダメだったりしたから・・一緒
っちゃ一緒なんだけどね・・(笑)

コメント[2]

私もウイルスバスター削除したいのですが、やり方がわかりません><
もしよろしければ教えてください><

kanako さん、コメントありがとう
ございました(^ ^)
インストールした時の dmg ファイル
Virus_Buster_for_Mac.dmg をダブル
クリックすると、その中にアンイン
ストールというのがあると思うので・・
それを起動して指示に従ってください。

コメントお願いします(^^)

Archives