白い椅子・・届いた(^^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 松山 ]



ずっと使ってたPC用の椅子が汚くなって来てたので
注文してましたが・・午前中に届いたです(^^) 写真は
iPhone 3GS で撮影しましたです・・。

何故白いのにしたか・・・は分かりますよね〜周りに
白い小物が増えて行ってます(笑)今度は白いプリン
ターも届く予定なんですけども・・(笑)

それにしても、少し気になる・・Apple の NetBook
10月に登場か〜??の記事・・(^^)

もひとつ気になる purplesn0w rc2 ですか・・。昨日
の段階では・・入れると、ネットワーク自体が動作
しなくなる不具合があったです。(確認済み・・結局
作者自身がバグがある様なので・・rc2 を出す予定と
twitter でつぶやいたようです・・。)← 7月15日
8時53分 追記・・

コメント[2]

お洒落な椅子ですね!
いい値段するんでしょ・・・
明後日から祇園祭に行ってきます。

そんな高いものではありません。
安かったから買ったのです(笑)

ん・・祇園祭・・「どこでもドア」が
あったらね〜 暑そうだから気をつけて
くださいね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives