今日の空・・

| コメント(7)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]



明日午前から、神戸方面に2泊3日で旅行することになった
です(^^) ということで・・今日は1日何してたかというと
・・朝(夜中)全英ゴルフ・午前中お仕事・帰って来てから
お昼寝したり・・明日の準備をしたり・・あんまり空が綺麗
だったので写真を撮ってみたりしたので、写真も載せておき
ま〜す(^^)

コメント[7]

ご無沙汰です。
昨日22:00頃JR松山駅帰着でした。
歩きと気疲れで遼君のTVつけたままで朝まで寝てました。
明日夜からタイへ行くので準備で大忙しです。

まっくさん、お疲れ様で〜す♪
また明日からタイへお出かけですか?
体調崩さない様にしてくださいね〜

先日、つぶやいてました Skype に必要な
app が出たので・・購入手続きは
終わったのですが、repo の調子が
悪くてインストール出来ません(^◇^;)

Cydia も調子悪いので、 Cydia の復旧待ち(笑)
運良く入れることが出来た人によると・・
ちゃんと使えてるそうです(^^)

そらさん
有難うございます。
復旧してインストールできたらこちらで
またコメントしてくださいね!
神戸方面気を付けていってらっしゃい。

はい、行って来ま〜す♪もうすぐ出ます(笑)
途中経過は・・あちらでライブつぶやき・・
って、どこまで元気が持つか心配じゃ(笑)

神戸のホテルからです・・(^^)
3G Unrestrictor 入れてみましたです。
3G 回線で Skype 出来ましたよぉ〜
まっくさんも入れてみますか??

代金は・・Amazon.com のアカウントが
あれば、そちらから2ドル・PayPalだと
2ドル25セントだったかな(^^)

そらさん
是非入れたいので教えてください。
PayPalのアカウント持ってます。
今関空ですがこれからマニラ経由で
一路バンコクに行ってきます。(日本
時間18:45着予定、昨晩は20:55
大街道からバスに乗り東予港から
フェリーで大阪南港へそれからバスで
関空まで)31日帰国予定です。
もちろん仕事で行きます。

まっくさん、さっき画像7枚付きの
メールをさせてもらったです(^^)
たぶん・・それで分かると思います・・。

コメントお願いします(^^)

Archives