iClooly の新作ケース(^^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3GS ]







iClooly Stand は今まで使ってたのですが・・その新しい
ケースが発売されたので、使ってみています(^^)

今度のは・・Stand の代わりにリングが付いていてリン
グは折りたたんで収納出来るし、出して横に回転させる
とスタンド代わりになる優れものですねー。

リング収納部分は鏡の様に加工されてるので・・ちょっ
とした時に、鏡として使えるかもです。以前のスタンド
に比べると、取り外しも楽な様に思います(^o^)

以前のものの様に置いた時にがたつかないので落ちたり
することはあんまりないと思われますが、今度のリング
はスタンド代わりのちょうど良い角度になるのは横に置
いた時だけみたい・・たまには縦に立ててみたいと思う時
もあるので、それだけがちょっと残念ではあります(笑)

コメント[2]

そらさん
おひさです!この2〜3日ばたばたしてました。
ちょっと落ち着いたのでコメントします。
このケースっていくらぐらいするんですか?

まっくさん、こんにちは(^^)
お元気そうでなによりです♪

このケースは・・オンラインショップ
では2980円だったかな〜(^^)
リングスタンドケースが正式名称の
ようです。

リングスタンドケース

他のところで・・もう少し安く購入
出来るところもあるかもです・・。

お知らせしたいこともあるので・・
あとで、またメールしますね〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives