23日の出来事・・(遅)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Win ] [ iPhone3GS ]











えっと、先週は予定がいっぱい・・とっても忙しくて
やっと今週になって、ボーっと Gyao で「チャングム」
観ながら・・エントリの原稿書きしてます(笑)

日曜日ー月曜日2泊の神戸旅行から帰って来てから
水曜日・金曜日のお仕事をはさんで、23日夕方か
ら経営者さんの BirthdayParty ということで・・勝
山町近くの「釣」というお店で食事会がありました
(^o^)

で・・3GS を持って行って撮って来たのがこの写真
・・オートフォーカスになったので、3G のころと
比べると綺麗な写真が撮れるようになったですね(^^)
鯛が逆さ向いてるのはご愛敬ということで笑ってく
ださいねー。無茶美味しかったですよぉ(^o^)

コメントお願いします(^^)

Archives