Glass Orb Color やっと・・ここまで・・

| コメント(4)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]









えっと、以前エントリした Glass Orb Color のテーマ
ですが・・これまでに2回ほどバージョンアップされて
アイコンの方もいっぱいになって来て・・アイコンの名
前を変更したりしながら、やっとここまで出来上がり
(^^)V まっ、ほんとはグラフィックソフトなどを使っ
て・・ないアイコンを自作するのがベストなのですが・・
(そのために作者さんもブランク用のアイコンをテー
マの中に入れてくれてます・・)今はそこまで気力が
ありません(笑)

コメント[4]

御無沙汰してます。
いつもいろんな情報提供してもらいありがとうございます。
今からマニラ経由で松山に帰ります。
明日朝8時ころ到着予定です。
こちらで契約したシムカードでこんな事が出来ました。
http://m.photozou.jp/it/art15.photozou.jp/pub/372/255372/photo/24127057_thumbnail.v1248996856.jpg

貴重な画像、ありがとう
ございました♪

そうですか〜(^^)
「テザリング」は・・日本SBじゃ
絶対無理ですからね〜ええ経験を
されましたね〜(^^)←どういう
キャラクター??(笑)

それじゃ、気をつけて帰って来て
くださいね(^^)

JBでは大変お世話になりました。
これからも宜しくお願いします(笑

途中でどうなるかと思いましたが・・
上手く行ってほんとに良かったですね〜(笑)
はい、よろしくお願いします(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives