3GSから最終テスト♪ iBlogger

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3GS ]



ん・・ってことで、こちらは iPhone
アプリ Now Playing というTwitter に
iPhone で聴いてる曲の情報をアップ
出来るアプリです(^○^)

超便利なアプリですね♪

以上・・なぜこんなに iBlogger にこだわっ
てるかというと・・近々ネット環境のない所
に数日出かけるためでした(笑)3GS と
MacBook 2号と両方持っては行くのです
が・・3GS でも単独でこの Blog にエントリ
出来たら便利かな〜と思ってたから・・(^^)

iMT も何だか不調なんですよね・・管理画
面に入れない(^_^; 設定し直してもダメで
いっそ、iMT はずしちゃおうかな・・とか思
ってますが・・。

コメント[2]

これ面白いですね
早速入れてみます!
以上、初コメでした。

がうさん、初コメント
どうもありがとうございました♪
このコメントが・・あのつぶやき
になったのですねー(笑)
Twitter これからもいろいろ
楽しんでみてくださいね(^^)
昨日は「寝落ち」してましたです(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives