もう1回、3GS からテスト(^○^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

image318664489.jpg
なんか、画像のプレビューが変
だけど・・載るんでしょうか〜


ちゅうことで、3G に入ってた iBlogger を 3GS の方に上書き
してみたら・・まともに使える様になりましたです(^^)V
AppLinks で最新のリンクを貼っておいて、一度 Mac に保存し
ておいて(Backup)3GS の AppLinks 上に上書きです(^^)

iTunes で同期してしまうと、最新版にまた上書きされてしまう
ので、Cyberduck 等で上書きし直す必要はあります・・。
↑ 修正されるまでの暫定措置(^_^;

コメント[2]

そらさんへ
今日午後から広島へ引越しです。色々お世話になりました。
ところでこの画面の様にアイコンを全て丸型にしようと
思ったらどうすればいいのでしょうか?

まっくさん、引っ越しで忙しい時にコメント
どうもありがとうございました♪

GlassOrbColor のアイコンを↓のサイト
から拾ってきて・・入れ替える(名前を
付け替える・・)だけですよぉ〜

http://modmyi.com/

コメントお願いします(^^)

Archives