iPhone 絡みで Twitter が面白くなって来た(笑)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Mac mini ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]





特に・・3GS になってからですが・・iPhone の Twitter
関連のアプリがいろんなのが出てて、便利になってます(^^)
たとえば、サーバーメンテ中でも・・Twitter でネット上の
お友達とおしゃべり出来るのは面白いな〜と思う今日この頃
ですね。

以上・・8月5日に書き始めたエントリですが、9日になっ
て公開してます(遅) 画像は10日にアップ(遅過ぎ・・)

取りあえず、iPhone に入れてるアプリは・・TwitterFon
TwinPict(画像アップ機能)Now Playing(iPhone で聴いてる
曲情報を Twitter にアップする機能)の3つです(^^) 3GS
0S 3.0.1 になってから、文字入力がかなりサクサクになっ
たので Twitter のサーバーが落ちてない限りは即反映され
るし・・かなり面白いですねっ(^^)





Mac mini からはというと・・NatsuLion みたいなアプリを
使うか、Twitter のサイトからつぶやくことになりますね。
アプリも1つだけじゃないので・・いろいろ試してみるのが
良いと思います(^o^)

コメント[2]

面白そうですね!自分も入れてみます。
明日は松山での最後の仕事で高知
よさこい祭りの日帰り添乗です。

コメント、どうもありがとうございます♪
是非、Twitter 始めてください(^^)
お待ちしてます(笑)いつものメンバー
がいっぱいいてビックリしますよぉ〜

で、iPhone に入れる TwitterFon は
無料ので最初試して良かったら有料のを
入れるといいと思います。(有料のは色が
落ち着いていて、広告が入らないです。)

コメントお願いします(^^)

Archives