Mac OSX 10.5.8 が出た様です・・

| コメント(4)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ Mac ]



すぐには上げないで・・・・取りあえずアクセス権の修復して
からバックアップ取っておこうと思いま〜す(^^)

HDD 買おうかな〜 どこのにしようかなぁ〜むむ、今日はやる
こと増えました(笑)

→ 取りあえず、500GB HDD 2.5 SATA 1個とそれを
入れるケースを注文しておいたです(^^) 週明けに届くと
思うので・・それからアップしようかな〜

コメント[4]

僕はずっとWIN派なんだけど
やっぱMacはいいですか?

はーい(笑)私もパソコン触りだしてから
ずっと Win だったのですが・・白い
MacBook が出たあたりから、Mac の中で
Win が動くっていうのを聞いたあたりから
1度 Mac を使ってみたいと思って・・

まず整備品の安価な MacBook を購入した
のですが・・想像以上の自由さっていうの
でしょうか〜〜(^^)

Win だったら、OSまるごとコピーして
新しいのに入れたら即使えるとかないと
思うんですけど、Mac だったらいとも簡単
に出来ちゃったりするのがおもしろ過ぎ
まーすね(笑)

なんかよく分かんないけど、、、
面白そうなので近々買いそうな僕が怖いです。

また買ったら教えてくださいね〜(^^)
9月にOSの新しいのが出る様なので
出てから買った方がいいかも・・(笑)
SnowLeopard という名前の OS です。
今は Leopard です・・。9月になったら
iPod touch の液晶が大きいのが出るかも
・・っていう噂もありますよぉ〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives