GlassOrbColor SBS と LiveClock

| コメント(10)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]





このところ GlassOrbColor の話題ばかりですが・・SB
Setting Theme と LiveClock がいつの間にか出てました。
SBSetting Theme については、週末に3枚の Background
だけ加工してアイコンは後から〜と思ってたのですが、カラ
ーアイコンは作らなくて良くなったです。ラッキー(笑)

それから・・GlassOrbColor LiveClock ですね〜 2番目
の画像を良〜く見てもらうと分かると思うのですが、Status
Bar に表示されてる時計表示とアイコンの「時計」の表示が
同じ時刻になってますよね〜(^^) 秒針も動く様になってる
動くアイコン時計なんです・・。アイコンもう隠そうかと思
ってたのですが・・カレンダーの次に持って来ましたです。

コメント[10]

こんばんわ。
あいかわらずglassorbの出来が良いですねー
オレはDockがふつーのアイコン状態にならず悩んでます。
壁紙も一旦木目になったのにいまじゃ真っ赤になってしまってるし..
色々組み合わせながらゆっくりやってみます。

シスコムーンさん、こんばんは(^^)
コメント・・ありがとうございます♪
アイコンは・・Dock にはどのアプリを
おいてますか??
もし持ってるのがあれば、メールか
何かでお渡ししましょうか〜(^^)

http://modmyi.com/
こちらのテーマスレッドに・・たくさん
GlassOrb のアイコンがあるので・・
見てみてくださいねっ(^^)
http://www.modmyi.com/forums/new-skins-themes-launches/17089-glass-orb-toyvan-winterboard-theme.html

そそ、Dock は透過に設定してくださいませ(^^)
テーマの並び具合(並べる順番)によって・・
表示される結果が違って来たりしますので
WinterBoard で・・GlassOrb(Color)の上に
Transparent Dock が来るようにおいて・・
チェックして・・WinterBoard 適応します。

とりあえずTransparent Dockを入れてみました。
Dockの透過の設定はどこで行うのでしょうか?
icyあった時は色々できたのですが、今のは入れてないので...。

Dockの透過の設定=
WinterBoard で・・GlassOrb(Color)の上に
Transparent Dock が来るようにおいて・・
チェックして・・WinterBoard を適応します。

・・です(^^)

おはようございます。
夕べglassorb wethericonを入れてみました。
ただ、今月は「パケット無使用月間」の為、無線LAN使用時でないと天気が変わりませんが..
ところでorb化しない各アイコンをorb化する方法って、ソフトのインストールの相性以外でありますか?
先日教えていただいたサイトは英語ばっかで挫折してしまいました。

Cydia から iFile 入れてますか??(^^)
入れてなかったら、便利なんで入れてみて
ください。
で・・iFile を使って、GlassOrb のテーマ
のフォルダに飛ぶと・・アイコンの画像が
プレビューで見えると思うので・・
Orb 化されてないアイコンを、使ってない
Orbアイコンで置き換えます。(名前を変更
→ 上書き)

後でバックアップを必ずPCの方に保存しておいて
くださいねっ♪じゃないと・・テーマがアップデート
される度に同じ操作しないといけなく
なりますよぉ〜

SMS/MMS → Messages.png で・・
あと、どれが変わってないですか??
アイコンの下の表示名で教えてください。
大体は、アイコンの下に表示されてる
通りに名前を変更すると表示されますよ(^^)

理屈は分かりました!
iFileの中のアイコンフォルダを捜せばいいのでしょうか?
ちなみにどの辺にありますか?
*いつもすいません...

iFile の「設定」で「隠しファイルの表示」
をONにしてから・・
/Library/Themes/***(テーマの名前)/Icons/
ですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives