Snow Leopard ファミリーパック予約♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]





ん・・どういう風な構成にしようかな〜(^^) MacBook 1号
に今の環境を移動して・・1つ Snow Leopard をクリーン
インストールした環境も作ってみたい・・・・・(笑)という
ことで取りあえず、Time Machine 用に購入して全然使って
ない外付けHDDに Snow Leopard をクリーンインストール
する準備を始めましょう・・と、ゴソゴソ起き出して来まし
たです。

外付けHDDのフォーマットからですね〜まずね・・(^o^)
→ HDD のフォーマット自体は、500GB ですが1分かから
ず終了しましたです。(ディスクユーティリティで・・)ん?
こっちに、Leopard のインストールディスクから Leopard
をインストールしとけばいいのかな・・。

じゃ次は、先日HDDを丸ごとコピーしたHDDをもう1回フォ
ーマットして・・今のHDD環境を丸ごとコピーして MacBook
1号に換装(笑)(MacBook 1号は320GBから500GB
に・・。)

画像は Apple サイトからのキャプチャ画像です。そだっ、新
しいカテゴリも作らなきゃ・・(笑)MobileMe の更新は9
月だっけかな・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives