ただ今・・テーマ作成中(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ]





ちょっと訳あって、テーマを作り始めましたです(^^) ホーム
画面1つ目とロック解除画面(充電時のはまだですが・・)
も一応出来上がりましたですね〜

自分で撮った写真を背景画像にして・・なるべく簡単にと
いうことなのですが、今回違うのはフォントに Helvetica
を使ったことと・・アイコン作りのソフトを Mac のものを
使ったということです(^^) 今までは、Windows のソフト
に慣れてたからそちらを使ってたのですが、LiveQuartz
というソフトが無料で使える割には綺麗なアイコンやロゴ
が作れたため・・ですね〜(^^)

ん、Battery 画像も作ってみたのですが・・やっぱり四角
い方がいいみたいなので・・また作り直し〜(笑)



一応出来たのですが、画像載せておきますかね〜
ひねりを加えたのは・・今週のお仕事が終わってから・・
ということで・・普通ので・・(笑)



そうです・・昨日 そらこの 3GS で撮った画像や動画が
1000個超えたのですが、超えると新しいフォルダが
出来てます(^・^) 101APPLE・・次は、102APPLE??
たぶん・・(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives