この見慣れないマークは??

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]



そう・・Apple Wireless Keyboard の電池が20%切りま
したっていうマークでした(笑)今、電池残量18%・・まだ
換えなくてもいいよね〜 5月の終わり頃やって来たから・・
3ヶ月以上は持ってますね(^^)


日付が変わって、10日 3時39分追記・・

新しい機能が追加された iPod が発表されたり、touch が
値下げされたり・・iTunes9 と iPhone OS 3.1 の発表が(笑)

そうです・・SnowLeopard のみの環境もあるので・・そちら
に iTunes を入れて、どうしようかな〜(笑) そらの iPhone
取りあえず・・touch から OS 3.1 にしてみる?かな??(^o^)



ということで、 iTunes 9 をDL中ですが・・無茶苦茶時間
がかかってます(笑)あと30分はゆうにかかるでしょうね〜



それよりも・・衝撃の事実が・・(笑) Parallels Desktop 5
beta を同じところにインストールして、Windows7 RC を
入れてみたのですが・・Windows7 は新しくなった Gyao
に対応してなくて、あれほど綺麗に観れていたのに見えなく
なってしまいました(^_^;) ということで・・Vista 入れて
みてます。

コメントお願いします(^^)

Archives