で・・そらの iPhone は・・今こんな感じ(^^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





朝、OS 3.1 で脱獄した そらの iPhone ですが・・どこかで
見た様な(笑)このあいだまで そらこの 3GS で使ってた
GlassOrbColor のテーマにしました(^^) ということは・・
WinterBoard も使える様になりましたです・・。

キャリアーロゴも変更出来るのですが、適当な画像が見つか
らず・・取りあえずデフォルトのままになってます(^^)
root のメモリ容量を 2GB にしたので・・以前に比べたら
サクサク(OS を 3.1 にしたせいもあるでしょうが・・)
です。

まだ他にも話題はあるのですが・・それはまた後日(笑)

コメント[2]

某掲示板にカキコしたあと、再びsafe modeに
なってしまいました。調子こいたなぁー...。
只今4回目のインストール中です。
とほほ...。

シスコムーンさん、コメントありがとうございます(^^)
だけど、どのあたりでひかかってるんでしょうね〜

σ(・_・)も今朝、root 領域3.5GB な 3Gにするべく・・
JBし直したのですが、何ともないですよ〜
原因はどこに??アプリ入れる時・・1度に入れないで
1個ずつゆっくりやった方が良いんでないかい(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives