iShowU がいつの間にか素敵に・・(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ] [ 動画 ]







半年くらい前かな〜、画面の動画をキャプチャする機能がある
iShowU を購入して使ってたのですが・・だんだん操作がめん
どくさくなって(音もその当時マイクを使って拾わないと綺麗に
撮れなかったので・・)使わない様になってましたが・・久し
ぶりに使ってみると・・iShowU 自体もアップ・System Audio
を録音する機能もアップされて、素敵に使える様になってました
です(^^)

ということで、また使っちゃうぞ〜(笑) いろんな使い方が出
来ると思いますが、詳しくはここでは書けませんので・・使わ
れる方々が考えてみてください(笑)

関連エントリ  iShowU なかなか面白いです(^^)

Gyao が新しくなり、Mac で視聴可能になって・・一番良かった
のは視聴の途中で全くコマーシャルが入らなくなったことです。
キャプチャも楽ちんで〜す(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives