iPhone Animoto で作ってみた動画(^^)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ iPhone3GS ] [ Mac ] [ 動画 ]



こちらは、今朝相当早く起きて・・デジカメで iPhoto に写真を取り
込んで・・そらこの 3GS と同期して、3GS に写真を入れてから・・
Animoto アプリを使って作った動画を Cyberduck 経由でDLして
YouTube にアップしてみましたです(笑)

YouTube にアップする前の動画の方が美しいですね〜(笑)
ということで、元の動画ファイルもこちらに・・。

ちなみに・・途中でホテルの名前も出て来ますが、こちらは泊まった
ホテルじゃなくて・・朝のお散歩で撮ったもの・・それから後楽園で
の鯉と遊ぶ家族は、私とは全然関係ありませんです(笑)



全然違った雰囲気のをもう1つ・・(笑) 色の変化を楽しんでみま
したです・・。画像は適当に選んで、まぁあんまり意味はないです。

取りあえず、iPhone の中に入ってる画像でやってみること(^^)
で想像以上のものが出来上がったりしますので・・そうなるとやみ
つきになっちゃうアプリだと思います・・。

コメント[2]

おぉ!岡山! 
自分 岡山に住んでます。:)
きび団子は食べてみましたか?
後楽園行ったのかな?

iPhoner さん・・おはようございます(^^)
岡山の方だったんですね・・後楽園に行くのは
今回で確か4回目です(笑)日本の三大名園の
1つということで・・いつ訪れても落ち着きます(^o^)
吉備団子は、今回は残念ながらいただけません
でしたが・・以前食べたことはありますよぉ〜

コメントお願いします(^^)

Archives