地デジチューナー付きディスプレイ 衝動買い

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]



一昨日の午前中、あるネットストアのメールを見ていて・・
どうしても欲しくなって購入してしまった「地デジチューナー
付きディスプレイ」が午前中に届いたので、お仕事前に設置
して記念撮影(笑)



取りあえず「NHK総合」から観てみたです・・。今日は「津波
警報」が出たりして、お天気の方もだけど何だか落ち着かな
い1日だった様な・・。



久しぶりに午後からお仕事だったのですが、帰りにお土産も
いただいて来たです(笑) PCの外部ディスプレイとしても
使ってみたいので、コネクタも amazon で注文してみました。
(去年は Mac People を・・今年は Mac Fan を定期購読中)


<10月1日 14時34分 追記>
wii はD端子接続らしい(^^) ということで・・明日あたり wii
を繋いでみようかな〜(今まではリビングのTVに繋いでたので
すが・・)

コメントお願いします(^^)

Archives