Echofon for Mac 動きがキュート♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]







たとえば・・つぶやきに画像を追加したとします(=^0^=)でね
リンク先をクリックすると・・プログレスバーが登場して・・しば
らくすると画像が素敵に表示されますね〜動きがかわいいな〜(笑)
あと、どんな動きをすることやら・・Beta 版なので今後が楽しみ
ですね〜(=^0^=)



ちなみに画像追加は ↑ からですが・・ここらへんは、つぶやきを
入力するあたりにアイコンを追加してもらったら便利かも(笑)

今朝は木曜日ということもあって、Mac mini 1号で「朱蒙」の
キャプチャをしながら・・MacBook 2号でエントリ下書き中で
あります(笑)結構、忙しいですね〜(笑)

<追記 10月1日 7時17分>
画像追加は、つぶやき入力欄に画像をドラッグ&ドロップで出来
るそうです(^^) 野間さん・・教えていただきまして、どうもあ
りがとうございます♪

コメントお願いします(^^)

Archives