HP iPrint Photo で印刷してみた(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]









先日の京都の写真ですが・・デジカメは持って行ったものの
ほとんど使わず・・3GS ばかりで撮ってしまったのですが
(3GSはほんとに綺麗に写真が撮れる様になりましたです)
朝アプリを物色していると・・(最初見たのは Lexmark のだ
ったですが・・)HP iPrint Photo というのがあったので早速
試してみたわけです(笑)

このアプリは・・出たのは去年の12月ころだったみたいですが
そのころはこちらのプリンタが Lexmark の古いのだけだった
ので・・関心なかったアプリですね〜(笑)

で、結果は見事に認識してくれまして・・印刷出来ましたです。
ただ、用紙の大きさが1サイズしかなくて、そのあたり改善し
てもらえるともっと使えそう〜と思いますが、朝からワクワク
させてもらったです(^o^) HPプリンタが届いた時に添付して
あった用紙しかないので・・追加購入しなくちゃと思います。

コメントお願いします(^^)

Archives