昨日は Mac の日・・今日は Windows 7 の日??

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac mini ] [ Mac ]







昨日は、朝起きてすぐ Magic Mouse をポチッちゃいましたが・・
さて・・予約してあった Windows 7 は今どのあたりなんでしょうか
今日届くのかなぁ〜??(笑)

届いたら、どこにインストールしましょうかね〜 Parallels の 5 beta
(これだと、エアロもちゃんと表示されますが・・BootCamp じゃ新
しいマウスが来たら、ちゃんと動かないかもだし)入れてるところにし
ようかな・・どうしようかな・・。我が家では Mac しか Windows 7
を入れることが出来ないので・・。

佐川急便で10月20日午後に発送されてる様です。いつ届く様に指定
されてるんだろうなぁ(笑)→ 配達に出たみたいなので(サイトで確認)
たぶん午前中に届きそうですね(^^)


<10月22日 10時10分 追記>

一応、10.6.1 Parallels Desktop(5 Beta)にインストールしてみた
です。で・・壁紙とか変更してみたのが2枚目の画像ですね〜(^・^)
いつの間にか Windows7 IE で普通に Gyao が観れる様になってます。


<10月23日 0時39分 追記>



試しに MacBook 1号 BootCamp にもインストールしてみましたで
すが・・Keyboard の設定とかをもうちょっといじる必要ありです。
(年末までに・・1部の機種を除いて、BootCamp で Windows 7
対応をすると Apple が発表した様ですね・・。)


<10月23日 7時54分 追記>

VMware Fusion 3 は10月28日発売予定だそうです。(act2.com)
現行の VMware Fusion 2 ではエアロ表示は出来ないですね〜

どの環境に入れたらいいかな〜 良く考えてみよぉ〜私(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives