blackra1n RC3 と blacksn0w 登場

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









今朝早く(午前2時ころ)blackra1n RC3 が出ましたです。
で・・今回からは PPC でも使えることになったみたいです
(^・^)(自分は PPC は持ってませんので、確認は取れてな
いですが・・)

それで Baseband を Fuzzyband で下げてあった iPhone3G
を iTunes で 純正 OS 3.1.2 にアップデートしたあと black
ra1n を使って脱獄してみましたです・・。簡単に脱獄は完了
です(^^) blackra1n のアプリから Cydia blacksn0w の順
にインストールして行ったですが、blacksn0w は1回目失敗
してもう1回アプリから入れ直したら成功♪(実はこの時既に
Cydia から blacksn0w がインストール出来る様になってた様
です。これから入れる人は Cydia から入れた方が無難かもで
すね・・。)

blacksn0w については、docomo の カードでちょっとだけ
実験してみましたが・・通話は受信・送信共に大丈夫でした
です(^^)

それから Wifi が使えなくなった場合「設定」→「一般」→
「リセット」→「ネットワークの設定をリセット」をやって
みると良いですよぉ〜(^^)

今回は iTunes 9.0.1 も起動したまま・iTunesHelper もその
ままでやってみたのですが・・関係なく上手く行きましたです。
(Mac mini  iTunes 9.0.1 SnowLeopard)

コメントお願いします(^^)

Archives