ultrasn0w 0.92 にアップ・・キャリアロゴの表示も修正

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ]



今朝早く、ultrasn0w がアップグレードされました(^^) PwnageTool
で脱獄すると・・baseband 4.26.08 のまま維持することも出来るの
ですが・・キャリアロゴ表示がなくなり、デフォルトでは ↑ の画像の
様になります・・。今日アップグレードされた ultrasn0w はキャリア
ロゴの表示も出来る様修正された baseband 4.26.08 の iPhone用
の unlock アプリになりますね〜(^^)(OS 3.0 以上)

キャリアロゴが表示される様に変更してたので・・それを元に戻して
から、ultrasn0w をインストール(要 repo 追加)

repo666.ultrasn0w.com



指示に従ってインストールし、再起動にいつもよりは少し時間がかか
りますが・・再起動が終わると SoftBank のキャリアロゴが表示され
る様になります(^^)(SoftBank の SIM を入れてる場合・・)



で・・docomo の SIM カードに入れ替えるとすぐ docomo のロゴ
が表示される様になりましたです・・。





ちゃんとロゴが表示され、 docomo の電話番号で電話の送受信が
出来ることを確認して・・すぐ SoftBank の SIM に入れ替えて実
験終了ですね〜(笑)





最後の2枚は・・WinterBoard でキャリアロゴの画像を変えたい時
にどのフォルダに入れたらいいか・・のメモ画像になります(^^)

ultrasn0w は使いたくないけど、キャリアロゴの表示はさせたい時
は SBSettings のトグル使っていらない時切っておくのがいいかな。

<11月13日 3時3分 追記>
↑ の記事のあと・・MobileSubStrate が 09.3087-1 になって・・
再起動すると、ultrasn0w をトグルで off にしてる場合キャリアロゴ
が表示されなくなったりしてます(^◇^;) その時はトグルの方で on
にしてから再起動して、トグルで off で次の再起動までは表示出来る
様になってると・・(^_^;

コメントお願いします(^^)

Archives