dBar[One] テーマに挑戦(^.^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]





ということで・・出来上がったのがこちらです・・。で、ちょっと派手な
バージョンと地味なのと・・2種類作ってみましたです(^^) とよしんさ
んのブログの記事
を参考にさせていただきました。とよしんさん、どうも
ありがとうございました♪

以前挑戦した時は、Orbit の発表と重なって・・Orbit の方を取ったです
ね(笑) 今回・・ほんとはホーム画面1つだけにするのがおしゃれなん
でしょうが、使い勝手(私のです・・)も考えて・・ホーム画面3つほど
にしてます。Orbit もおいてるし・・(笑)

検索マークも・ページ送りも消してあるので・・ぱっと見たら1画面に
しか見えないですね(^^)



こちらがホーム画面の2つ目ですね〜(^^) 結構良く使うアプリ
なんかをおいてあります・・。上の Bar はここでは動きません。
グレーのアイコンのアプリだけ起動しますね〜



こちらは Categories で作った Apps フォルダの中・・こっちは
まだアイコン作ってないものもあるので、こんな感じです。
以上・・WinterBoard の dBar[One] でした(笑)

そだ・そだ・・最近届いたものがもう1つ・・新しい方の Apple
Wireless Keyboard が・・(笑)電池1個分軽くなって、以前
よりもお安くなって・・。ちょうどもう1個欲しくて値段のお安
いところを探してた時に出たので、MagicMouse と一緒に注文
してたのですが・・数日前に届いて使ってます(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives