MovableType 5 が出ました(^o^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType 5 ] [ カスタマイズ ]

mt5091127.png

ということで・・早速入れてみて、確かめてるところです・・。
(出たのは 26日ですね〜)

beta から rc と出るたびに新しくインストールして・・それまで
にエントリしたものは「エクスポート」「インポート」ツールを
使って取り込んでます(^^)

サイドバーあたりは全然いじってません(^_^; ちゃんと出来るん
だろうか・・不安がいっぱい(笑)→ 少しいじってみました。
用意されてる「サイドバー」がありますが、自分で作っちゃう
これがσ(^^)の流儀です(笑)

mt5091127-1.png

つづきの表示方法を変更してみたですが・・。なんとかなった
みたいですね〜(笑)← 他のHPスペースを使って MT5 を実験
してた記事(10個ほどあったでしょうか・・)を「インポー
ト」ツールを使って「・・ひとりごと(裏)・・」に追加して
みたです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives