今のホーム画面ですね〜(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ] [ Mac mini ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]



ということで・・東福寺パフェの写真を壁紙にしてみたです。
dBar[One] の OverLay.png の文字をこれから抹茶色にして
みましょ・・と、これから作業することに・・(笑)



修正したのがこちらですね〜(^^) で・・またいじりたいところ
が増えましたです・・。



ん・・1日、これで遊ぶことになりそうです・・(^o^)







それでですね、Cydia から ↑ の2つのアプリを入れて・・時計
とスライダーのところの文字を消し・・ロック解除画面の Status
Bar にあたるところの画像は iFile で theme フォルダの中の Status
Bar.png(透過してあるもの・・320 x 20 px)をコピペして名前
をFST_BG.png に変更してから、springboard の画像を入れてる
フォルダに移動させましたです(^^)

bottombarknob の画像、いろいろ作って遊んでみてましたですが
どんなの作ったか・・並べてみましょうかね〜(笑)





最初のを除いて・・ GIMP を使って壁紙画像からくり抜いて加工
(約 60 px に・・)してみたです・・。で・・決まったのは最後の
「つぶあん+栗」ですね〜 画像の加工は楽しいですね(笑)あとは
バッテリー画像が気になります(爆)

夜はフィギュアスケートを見てましたが・・キム・ヨナが滑る前に
記憶がなくなり・・ちょうど0時ころ起きて、記事の続きを仕上げ
てました・・。あと8時間したらお仕事です・・。p(^^)q

Cydia の2個のアプリをインストールのあたりでは・・またとよし
んさんのブログを参考にさせていただきました。感謝です(^^)

<12月5日 朝 追記>



ちょっと 「つぶあん+栗」が大きいみたいだったので・・80%
位に縮小してみましたです・・。(高さ 50 px が正しいみたいで
すね・・)それではお仕事の準備に・・。

<12月5日 夜 追記>



まだバランス悪いですが、予想通りこんな感じに・・(笑)
GIMP は楽し〜〜♪(分からないところも多々あるけども・・)

コメントお願いします(^^)

Archives