こんな感じになってます(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]



前回のエントリでちょっと書きましたが・・雪の結晶をホーム画面
にいっぱい配置してみましたです(^^) ここから先、どんな感じで
クリスマス仕様に持って行こうかな〜(笑) 雪の結晶でクリスマ
スツリーの形を作るのもいいかなと思います。



雪の結晶を並べ替えて、ちょっと色付けしただけですけど・・こん
な感じに〜(^^)

最後の行は 3GS から追加してみたです(^ ^)
どこまで 3GS で編集出来るかの確認も兼ねて・・。
iMT のテーマはちゃんと出来ないみたいなので
今は使ってないですね〜

3GS からの投稿は iBlogger から出来るけども・・
コメントについては対象外なので、コメントを
チェックしようと思うと「管理画面」に入る必要
がある・・。でも iMT だと完全には対応してない
みたいなので・・iMT を使わないで直接PC版の
MT 管理画面にアクセスした方が簡単ですね〜

コメントお願いします(^^)

Archives