坂の上の雲特需だそうな・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]



NHKで放送され始めた「坂の上の雲」のおかげで・・松山を訪れる
観光客が増え「坂の上の雲ミュージアム」の入館者数がいきなり増え
たり・・してるらしいです(^^) エントリのタイトルは、TVから聞こ
えて来たものですが・・。3年、どうぞ続いてくれます様に・・という
のが愛媛の人達の願いですね・・(笑)

ちなみに「だんだん」は現在ではほとんど使われてませんです。普通
に「ありがとう」だと思います。夏、お父さんと一緒に呉にプチ旅行
に行ったりしたのですが・・お父さんが江田島に行ってみたかったと
いうのが大きな目的だったりしましたね〜(笑)



今日は、午前中お仕事があったあと・・夜は忘年会になってるので・・
3GS もちょっとカバーを変えて持って行こうかな〜ってこれです(笑)
落としてしまいそうで心配です・・。リングが落とすの防止になって
やっぱり使いやすいし、自立するしな〜 また買おうっと(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives