eneloop tones 届きました♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Win ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]



eneloop tones 届きましたぁ〜(^^) 昨日のことです。



ちょっと銀杏の木にライトアップしてあったり・・。



こちらは紀伊国屋書店のあとに出来たジュンク堂書店です(^^)

カメラアプリ5.0 MPX Camera で撮った写真をいくつか紹介・・。それ
から今日は 古い Windows ノートPCのデータを MacBook 1号の Boot
Camp 領域にコピーしてましたです。(BootCamp には Windows7 )

このノートPCは・・ん・・Windows XP Home が入ってるのですが
購入したのが2003年だったかな〜(笑)メモリ512MBだったのを
1GBに増設して使ってましたです。内蔵HDDは60GB・・良く働い
てくれたですね〜 って、まだ廃棄してないから使えるけどメインではもう
使わないかな(笑)

最近は、私は Mac ばかりになって・・お父さんが Word 文書を作成する
のに使ってましたですね・・。はじめて買ったノートPC(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives