ホーム画面の真ん中あたりにアイコンを・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ]





ちょうど壁紙の真ん中あたりの雪の結晶のところをタップすると
アプリが起動する様に・・iBlank(Cydia)でアイコンを作って
設置し、後は iFile 上で直接 WinterBoard の dBar[One] テーマ
の中の Icons フォルダにアプリの透過アイコンを作ってあげれば
(コピペで作って名前を変更すると簡単です・・)出来ます。



iBlank で作るアイコンは14個だったかな〜5個ずつ2段・3段
目が2個・タップで起動させるアプリアイコン・2個という具合
に並べます(^^) iBlank と一緒に Cydia から BlankNull をイン
ストールしておくと間違って iBlank のアイコンをタップしてしま
っても・・Safari が立ち上がらなくておすすめらしいです(^^)
ということで・・BlankNull もインストールしました。

コメントお願いします(^^)

Archives