SoftBank SELECTION のデジタル TV チューナーが届いた♪

| コメント(2)





SoftBank SELECTION のデジタル TV チューナーが届いたのですが
Station TV i をインストールして起動してみると、脱獄していると使
えない(^^ゞ ということで・・SoftBank 製の iPad 2 を復元して
Station TV i 専用にすることにしましたです・・。ん・・。

設置したのは・・マンションの Mac mini も置いている部屋です。接
続出来た後はすんなりとチャンネルスキャンなどは出来ました。LAN
の方は Mac mini の近くに設置している AirMac Exthreme に繋いだ
ですね〜 色々観てみていますが・・screenshot を撮ると App を再
起動しなくちゃいけなかったりします(笑)

さてと、夕方からは 錦織圭・クルム伊達公子の混合ダブルスの試合
があるので・・こちらは普通の TV で観たいと思ってます・・。



//////////

//////////

コメント(2)

コメントはどんな風に載るのかな??

2つ目はどんなに・・。

Comments