ultrasn0w fixer for 5.1 で ultrasn0w 1.2.5 が iOS 5.1 でも使える様に・・。

| コメント(5)



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



ん・・と baseband が追加になった訳ではありませんで、今まで使えて
いた ultrasn0w 1.2.5 が iOS 5.1 の状態でも使える様になりました。

repo(repo.iparelhos.com)を追加して先に ultrasn0w fixer for 5.1
をインストールした後、ultrasn0w 1.2.5 をインストールすると先日購入
した IIJmio の標準 SIM が使える様になりました。(APN の設定などは
SIM に合わせてする必要があります。)

条件に合ってる baseband が私が持ってる中で iPhone 3GS baseband
06.15.00 だったのでやってみましたです。ultrasn0w が update されて
iOS 5.1 に対応するまで待てない方は使ってみたら良いのではないでしょ
うか(^^) 以上、実験終了(笑)(なお IIJmio の動作確認端末には・・
iPhone 3GS は含まれていませんです。b-mobile の動作確認端末には含
まれてます。)



//////////

//////////

コメント(5)

おかげさまで、5.1で、使えるようになりました。
情報ありがとうございます。

ですが。。。アンテナが1本しか表示されないのです。。。
おそらく3か4本アンテナたっててもいいはずなのに。。。
スピードは、3か4たっててもおかしくない感じなのに。。。

私だけでしょうか?

Yui 様、コメント どうもありがとうございます♪
アンテナの表示・非表示などは・・使う SIM に
よって変わって来るんじゃないでしょうか〜(^^)

私が使った IIJmio の SIM の場合だと データ専用
の SIM でアンテナは立ちません。でも、APN
の設定をすると・・ちゃんとネットも使えます。

どちらの SIM をお使いですか??(と言っても
他の SIM は b-mobile 位しか使ったことがない
ので良くは分かりませんが・・。)

自分は、いまフィリピンにいるので、Smartという会社の物です。
以前、iphone 4.0.1のときは、Ultrasn0wでアンテナ5本たってた
ので、携帯電話会社の仕様ではないようです。iphone4は、まだ
バグがあるのかな???つかえるのですが、受信感度がわからな
くて、使いづらいのです。

いま、復元して、もういちどやりなおしたのですが、変わりませ
んでした。涙

repo.iparelhos.com
今 追加しようとしたら(存在しません)
見たいな事が出ますが 

jn 様、コメント どうもありがとうございました。
ですが・・今現在 最新 iOS は 5.1.1 で・・
完全に脱獄出来る様になっていて・・それに
対応した ultrasn0w 1.2.7 も出ています。

で・・わざわざ iOS 5.1 でいなければいけない
理由は何でしょう(^^) iOS はなるべく最新のを
お使いください。↓に参考記事を載せておきます。

http://blog.tukiyo.info/2012/06/post-352.html

Comments