Movable Type 5.2 ベータ4 が出ましたです(^^)

| コメント(2)

Mt52b4 2

Mt52b4 3

Mt52b4 1

昨日のことですね〜 昨日は一昨日に続いて午後からお仕事があり
帰って来てから・・アップデートしてみましたです。

もうほとんど出来上がってるっぽいですね(^^) Plugin も私が使っ
ているものはほぼ使えるので、サイドバーのデザインとかが出来
たら・・MT 5.2 への準備は完了です。



<8月17日 7時5分 追記分>
Movable Type 5.1 の時は RC4 位までは出て・・beta1 が出てか
ら約2ヶ月ほどで正式版リリースだったですね(^^) これからそん
なに大きな修正はないだろう・・ということで、サイドバー等の
カスタマイズも OK なことを確認したです。出来たら 5.2 の時は
クリーンインストールして、記事を読み込む形にしたいですがど
うなるかな〜(笑)



//////////

//////////

コメント(2)

Captcha 認証出来るかな
のテストです・・。

もう1回テスト♪
ん・・そのまま投稿しちゃうと
Captcha 用の画像が表示されない
で・・投稿エラーになります(笑)

Comments